アニメ、ゲームブログ

趣味のメモブログ

シャドバ  A1とA2の間で

 短くてもいいから毎日書きたいって思ってたけど、

いきなり無理になってワロタww

コツコツ続けようと思います。

 

新環境はどのクラスが多いのか

しばらくやってる感じ、何がおおいなーとかはないですね。

Aランク帯はですが。

 

骸にも旅カエルにもあたりましたし、

普通のロイヤル、ネクロにもあたる。

 

何かがすごく多い感じはないなと

とにかく、倉木とニュートラルを見なくなったという感じ

 

そんな中、僕はカラボスヴァンプ

とりあえず、アグロにカラボスを足し、

ヴァンプで潜ってる。

 

現在はA1とA2を行き来しながら、

A2定着を目指している。

 

 

f:id:little-bird-0426:20170803225315p:image

 

しばらくはこれでいけるかなーと思ってるけど、

結局、ネクロやドラゴンばっかしになるのかなーと思ってる。

 

やり続けて上がらなくなってきたら、

別デッキを考えようと思う。

 

そのころにはエーテルもたまってるやろうし。

 

最後に

歯医者に通ってたのが終わった。

すげー大変だったけど、

サボってた僕が悪いなーと。

 

歯磨きしよっと。