アニメ、ゲームブログ

趣味のメモブログ

魔法少女リリカルなのは 映画見に行きたいマン

なのはreflectionの映画を見に行きたいのですが、

その時間が作れず悩んでいる。

お盆しかないのかなーと

 

Amazon Primeで一気見できる

なのは無印からVivid Strikeまで見れるわけですが、

最近、無印とA'sの映画を見たところだし、

復習は不要かなと思っている。

 

てか、好きすぎて何度も見てるし、

登場人物とか設定は覚えてるからいっかって感じ。

 

動いてるなのはさんを見れればなんでもいいし。

 

Amazonでの評価をみていて

無印についている評価を見ていて、

星2つってのが一人いらっしゃって、

興味がわき見てみた。

 

vividを面白かったから見てみた人のコメントで、

vividと違う印象を受けているところ、

単純明快な敵とのドンパチではなく、

シナリオもわかりにくい。

 

あれよあれよという間に、大火力を使えるなのは、

やっと目的がわかるフェイト。

自分が置いてきぼりのアニメのどこがおもしろかったのだろうか。

 

まぁ、こういう内容だとおもう。

 

なるほどなー

実際、僕はなのは無印からの人間なので、

逆にvividはなのはとは違うアニメすぎて見れなかった。

 

この現象が逆からたどった人にも起こっており、

つい笑ってしまった。

 

どっちが正しいとかないけど、

違う感想を持つ人の話は面白い。

 

僕もvivid strike見ようと思った。